ハワイ便り

2022-07-31 11:03:00

アロハ!

ハワイの夏休みは そろそろ終わりに近づいてきました。

長かった毎日の3食分の食事作りから もう少しで開放されます\(^o^)/

先週 アラモアナセンターに行った際 なんと大阪で有名なラーメン屋さんが 二階のフードコートにオープンしていました。

ハワイでは 見たこと無いフルーツサンド屋さんも有りました!

神座ラーメン美味しかった(^^)

 

IMG_5817.jpg IMG_5816.jpg

 

May the sunshine upon your life.

ハワイで加入するアメリカの生命保険ならサンシャインライフまで

Yoko S

2022-07-11 10:25:00

アロハ!

先週 日本から帰ってきました!約一ヶ月の日本旅行をおえて、やっぱりハワイの気候が世界一!なんて思ってしまう私です。

日本では 毎日美味しいものを食べて、ショッピング三昧、夜の街をウロウロしてみたり、

自由を楽しみました!とはいえまだマスク社会の日本では 皆どんなに暑くてもマスクは外さない!という風潮なので、うっかりマスクを忘れた日には

冷たい視線が刺さります。

日本でテレビを見ていて 驚いたのは 生命保険のコマーシャルの多さでした。

日本人の約8割が 生命保険に加入しているという事ですが アメリカの生命保険との違いにも驚きました。

長寿大国の日本ならではの商品や手軽な加入方法など、魅力があるのかなと思いました。

 

円安が進む中 資産をどこに保全するか 真剣に考える人が増えているようです。

アメリカの生命保険 アメリカ在住の方はぜひ比べてみてください!

サンシャインライフハワイがお手伝いします!

 

やっぱりハワイ!やっぱりハワイ!

May the sun shine upon your life.

ハワイで加入するアメリカの生命保険ならサンシャインライフハワイまで

 Yoko S

 

1