ハワイ便り

2022-10-18 07:17:00

 

 ALOHA❤

日本への入国が緩和され記録的な円安も重なり 地元の人達は日本行の計画を立てたりすでに行っている人までいてかなりの盛り上がりを見せています!

ワイキキの両替所もなんと2ヶ月待ち!!という情報が入ってきています。

日本からハワイへ来る際には日本での両替をおすすめします。

ワイキキはアメリカ本土やヨーロッパからの観光客で賑わっていました。日本からの旅行者も以前よりは増えているようで あちこちから日本語が聞こえてきました。

私達もワイキキの夜を楽しもうと モアナサーフライダーのBEACH BARに行ってきました。

生演奏を聞きながら、甘くてココナツの香りがたまらないLAVA FLOW を飲んでほろ酔い気分で帰りの途を歩いていると あのおしゃれなセレクトショップのロンハーマンの広告が目に止まりました!

ワイキキにロンハーマンがやってくるとは、ますます楽しい場所になること間違いないですね!!

 

Yoko S

 

 

        Waikiki

 

ワイキキの夜は、、、

 

        IMG_5007.jpg

 

 

May the sunshine upon your life.

ハワイで加入する生命保険ならサンシャインライフハワイまで

 

 

2022-10-02 11:28:00

Aloha!

この時期になるとあちこちでハロウィンの飾りが目につきますが、ワードビレッジにある期間限定ショップの「SPIRIT」は広い売り場にハロウィングッズがたくさんあります。今年は何になろう?と小さかった息子とあれこれ探した事を思い出して懐かしくなります。今ではそれも必要ないので買うつもりはないのですが、ついお店に入ってしまい、あれこれ見ているうちに何かほしくなり髪飾りを買ってしまいました。ハロウィンって、大人になっても友達と楽しめるので、なんだかウキウキ楽しくなりますよね。Happy Halloween🎃

Yoko I

 

IMG_4730.jpg IMG_4731.jpg 

IMG_4866.jpg

 

May the sun shine upon your life.

ハワイで加入するアメリカの生命保険ならサンシャインライフハワイまで

 

1