ハワイ便り

2022-09-26 02:58:00

Aloha🌈

ハーフ&ハーフのミルク。最初にハワイで見た時は、脂肪分がハーフなのかと勘違いして、カロリー控えめでいいわ~と思い買いました。

ところがコーヒーに入れるとコクがあって美味しい!え?脂肪分がハーフなら薄いと思ったのに!と、しばらく気付かずに毎日このミルクをコーヒーに入れて飲んでいました。

日本に戻った時にスーパーで探しても同じようなミルクが見当たらず、ネットで調べたらなんと、ミルクと生クリームが半分ずつ入っているのだと判明!どうりでまろやかなはず。

脂肪分がハーフじゃないじゃん。カロリー、普通のミルクよりめっちゃ多いし。。😂

しかし、今でも私は美味しさ重視、コーヒーにこのハーフ&ハーフのミルクは欠かせません。

特に朝のコーヒーは美味しく飲みたいものですよね ☕

Yoko I

 

    IMG_4537.jpg

 

May the sun shine upon your life.

ハワイで加入するアメリカの生命保険ならサンシャインライフハワイまで

 

 

2022-09-25 12:14:00

アロハ❤

先日 久しぶりに カカアコで人気のレストラン ISTANBUL HAWAII に行ってきました!

この日はオープン同時のランチということもあり 比較的予約が取りやすかったのですが

ディナータイムの週末は何週間も先まで空いてないほどの人気のお店です。

トルコ、中東料理が楽しめて、ビーガン、ベジタリアンメニューもありインテリアもお洒落で美味しいレストランでした!

人気のフムスのプレートやラム肉のケバブ、サラダなんかも美味しそうで迷ってしまいましたが

ナスのオーブン焼きのワンプレートのランチとビーフのケバブをオーダーしました。

お味はスパイスが効いたケバブとヨーグルトベースのソースがマッチしてとても美味しかったです❤

YOKO S

https://www.istanbulhawaii.com/

 

カカアコの人気レストラン イスタンブルへ行ってきました!

 May the sunshine upon your life.

ハワイで加入するアメリカの生命保険なら サンシャインライフハワイまで

 

1